問合せの流れ

STEP1 問合せ準備

以下の事項をご準備の上、0120-328-710にお電話ください。
資料はお手元にあるものをご準備いただければ結構です。

1. 債権の種類(貸金、売掛金、賃料等)
  2. 債権額
  3. 支払期限
  4. 債務者の住所地又は本店所在地
  5. 支払期限経過後の交渉経過
  6. 証拠資料(契約書、注文書、請書、請求書、連絡文書等)の有無・内容

STEP2 お電話の受付

お電話に対応は「弁護士法人 Bolero」が行っています。
電話がつながったら、「債権回収について相談したい」とおつたえください。
簡単な内容を確認させていただいた後、弁護士におつなぎします。

STEP3 お電話でのご相談

お電話で弁護士が事案の概要を確認させていただき、簡単な内容であれば、お電話でアドバイスをいたします。お電話での対応は15分程度とさせていただきます。
弁護士対応が必要な案件の場合は、面談日の調整をさせていただきます。

STEP4 ご面談による法律相談

事務所におこしいただき、資料を拝見しながら、事案の内容を確認させていただきます。
初回法律相談(60分)は無料です。

この際、具体的な見通しや処理方針についてご説明をさせていただきます。

STEP5 弁護士費用の見積り

STEP4のご相談内容を踏まえ、弁護士費用の見積書を作成します。ご了承いただきましたら、委任契約を締結して案件に着手します。

ご確認ください

お問合せいただいた際、弁護士が打合せ中、裁判のため外出中等により対応できない場合があります。不在の場合は随時折り返しのご連絡をいたしますが、行き違いを避けるため、メール・LINE でのお問合せをご検討ください。